ドレスリフト 楽天

ドレスリフトのお試しは楽天ではできない!?

ドレスリフトは大人の肌をケアしてくれるアンチエイジング化粧品ですが、使っている方はいますか?

 

気になっているのでお試しをしてみようと思っているんです。

 

ドレスリフトのお試しがある事、知らない人が結構いるみたいなんですよね。

 

 

皆さんどこで買いますか?楽天ですか??

 

楽天でも販売されていますが、お試しがあるのはドレスリフトの公式ページだけなんです。

 

しかもこれが結構お得となっています!

 

・フェイシャルソープ 15g
・ローション 30ml
・デイエマルジョン 15ml
・ナイトクリーム 8g

 

2週間、2,057円で噂の『時間美容』を試せるセットとなっています!

 

(しかも、開封、使用後でも2週間以内なら返品交換がきくみたいです。)

 

 

セットになっているのでとってもお得ですよね。

 

数量限定なので気になる方はお早目に。

 

 

 

したたかな私は実はデパートのアテニアブースにてお試し済み!

 

お試しと言っても美容部員さん(キレイ・・・!)の話を聞いてテクスチャーを確かめてみただけですが・・・

 

その時聞いた効果をまとめてみますね。

 

ドレスリフトのハリアップのキーワードは3つ。

 

『時間美容』
『3D美肌美容』
『アロマセラピー』

 

 

◆『時間美容』

今までは夜の寝ている間だけに肌は作られるとされていたのが、1日(24時間)を通して時間に合ったケアをすることで、夜の肌を作る時間を更に有効と出来ることが最先端のアンチエイジング研究で分かった肌の再生力に着目した美容法

 

ですので、夜にたっぷりと潤い、栄養補給をするのは当たり前。

 

日中、高まる肌の排泄モードを利用してデトックス、水分補給と肌の保護を行い、夜に備える24時間体制のケア。

 

 

 

◆『3D美肌美容』

見た目年齢を左右するお肌のハリに着目し、タテとヨコのハリアップを実現。

 

タテは弾力性、ヨコは表情の動きに耐える伸縮性をケアする事で、立体的な3D美肌を作ることができます。

 

 

3D美肌成分として4種の最先端の技術から生まれた成分を配合。

 

・発酵コラーゲン…ハリの厚み、弾力アップに

 

・クインスシードエキス…伸縮性、弾力アップに

 

・フレッスローヤルゼリー…柔軟性、弾力アップに

 

・MプラセンタEx…保湿、肌の新陳代謝アップに

 

 

◆『アロマセラピー』

ダマスクローズ・ローズマリー・レッドシダー樹液の香りなどを、朝と夜で使い分け深呼吸をしながら使用することで、夜には深いリラックス効果、朝はすっきりとした目覚めで心も肌も健やかに導きます。

 

 

 

◆ドレスリフトはこんな方におすすめ

・化粧品の手ごたえを感じたくなくなった
・高価なクリームをケチケチ使っている
・今の自分の肌に合ったケアなのか自信がない
・なんとなくでしかエイジングケアをしていない
・いくらエイジングケアといっても掛けられるお金が限られている

 

↑一つでも当てはまる事のある方は、是非ドレスリフトをおススメします!

 

 

 

年齢には年齢の美しさがあると思いますが、キレイな肌は大前提ですよね。

 

いつまでもハリとツヤのある大人な女性を目指して今日も頑張ります♪

 

 

気になる方は是非公式サイトを覗いてみてくださいね!

 

⇒ドレスリフトのお試しはこちら